50歳かぁー若いなぁー

と、一緒に働いてるJさんがしみじみ言うのを聞いて、えー!!と言いつつ、いや若いよな!とちょっと元気出たwww

30になった時、あーババアになったーと思い、40の時にはこの世の終わりかと思った。

今思うと、30も40も十分若くて美しい。今と比べりゃ尚更だ。

なのに、ババアやなんやと過ごして来た時間が勿体ないと今になって思う。

Jさんは、素敵な60歳。生き生きとして話も面白い。アメリカに10年住んでたせいか、ちょっと変わってるがwww垢抜けてるしとても力の抜けた感じのいい大人だ。

その彼女が、50歳の時は若いなんて思えなかったし、今から新しい事を始めるなんて思ってもなかった!と言ったのには少し驚いたが、50歳以降新しい仕事や趣味を始め、長年やってるゴルフも楽しんでいるのだ。

今からなんかを始めたところで…などと言うてる場合ではない!と、すっかり仕事で疲れた脳みそに喝を入れてもらった感じになった。

さて、何を始めようか……………………

なんもない……

なんかボーとして暮らして、チコちゃん怒られよ…っと。

話変わって、大阪の1ビルのドトール、便利で好きやけど、最近オヤジ臭い

この臭いオヤジ率高いのなんやろ…

しばらくいるとむせる…

咳を出すとその臭いオヤジにじっと見られる。

お前が臭いからや…コロナちゃうわ…

と言いたい。

めっちゃ言いたい

臭いんじゃー!って言いたい

睨まんかったら臭い事を攻めへんのに。

大人やから我慢して帰る。


ふらっといつものメンバーで京都に泊まった次の日。

今日何するーーー?

意外とピンとこない。

それはクソ暑いから…💦

食べることしか思い浮かばないので、アフタヌーンティーを提案してみた。

朝ごはんをホテルでガッツリ食べるので、中途半端な時間のアフタヌーンティー丁度いいかも!

あ!フォーシーズンでFerragamoコラボやってる〜!

と、リゾートあふるるフォーシーズンズに行ってみた。

早く着き過ぎたので、お庭見ますか〜?と言われて見せて頂いた。

暑すぎるのでガーデンで何かを食してる人はゼロ。

いや、そもそもアカンのかもしれん。

素敵なお庭〜

そもそも、、ここは何ホテルだった?ずっとフォーシーズンズ?

エルメスの人力車!?

いや、これに乗って運んでもろたらお尻腫れるwww

私たちが頂いたたのがこれ↓↓↓

サルバトーレフェラガモ アフタヌーンティー

ちっちゃいの香水付きでゴージャスさアップ〜(⑉• •⑉)❤︎

あのマジパンみたいなやつ〜。絶対美味しくないと思ってたけど、ロンドンで食べたのも今回のもめちゃウマ🐎

美味しーとこで食べたら美味しー!