何着ていいかわからん〜と毎年叫び、一向に学習しないので、これからの為に気温と服を記録しよー!と思いついた!

もしかして、わたし偉いんちゃう?٩(ˊᗜˋ*)و

ついでに

最高23度最低13度・日中ファーベストは暑く、日が暮れてからは丁度。

以上( ¯−¯ )

久しぶりにmariちゃんと買い物に出かけたら、自分がモッサりしてる事に膝から崩れ落ちるかとおもた。

そりゃ一回り以上歳は離れているので、比べたら彼女よりクオリティが落ちて当然やん!

と、悲しい言い訳で納得するのもどうかと思われるので、ちょっと考えてみる事にした。

これ、どんどん紐解いていくと傷口に塩やな

傷口塩を塗る割には解決策も見つからず、全身ヒリヒリしただけで終わったwww

とりあえず、なんか訳のわからん服減らそ

着なくなった服を整理していたら、大丸百貨店でエコフ リサイクルキャンペーンってのをやっていた。

エコフ

店のお姉さんが、何でもいいから服や靴を持ってきて、1000円オフのチケットに変えて下さい〜!

1万円事に1枚使えるので、実質10%オフになる券で、すっごいお得ー!ってこともないけどwww

1割引は十分お得。

着なくなった服も、捨てるの勿体ないから丁度いい。

まだ綺麗な服はそのまま寄付したりして、使えない服は切り刻んで、なんかの資源にして使うんだそーだ。

罪悪感薄れるぞ〜ありがとう


Miちゃんと行ったお店にやっとたどり着いたwwwwww

くっそ暑い日に行った記憶があるから、もう数ヶ月前やん!

食材やらは夏のメニューですが、ご覧下さい。美味かったです。

Miちゃんがみつけてくれた十皿というとこです。

見た目で心を鷲掴みにされたぞー

んで、美味しかったから更に盛り上がって〜

暑い中歩いて来て良かった〜

紫色のスープに浸かったアワビまた食べたいわぁー