せっかく書いたのに、どう頑張ってもアップロード出来なくて…

いちからやり直しすんのんかぁ〜

(T ^ T)

時間無駄にしたやんか

前のをコピペをしようと思ったら、前のが綺麗に消えてなくなった‎¯ࡇ¯

あれ、エアで書いてたんやろか…

気を取り直し一から書くのです。

(ホントはその当日にブログ書いたんやけどな(._.))

つい先日の事、カットとカラーをしてもらいに美容院に行った。(もう先日ではない…なんやったら次の予約もせまっとる)

その時大砂さんが

髪の毛抜けましたね!

と、さすがにプロが見たらすぐ分かるのか…がそれくらい抜けていたらしい

何かしました?

いやなにも…

こないだ仕事したからかな?

ストレスがあると、とにかく毛が抜けます!それですね!

痩せたし、ストレスかなーと色々話をしたが、私はすごい事をすっかり忘れていた。

家に帰ってふと思い出した…

あ、サクセンダやった!

そう、良くも悪くも今話題のサクセンダのお試しコースをして、痩せたのだ。

怖っ!!!

そんなんわすれる!??

自分の頭の中のシステムにガッツリ疑問を持って、思っきり怖くなった。

サクセンダってなに?って話は次回するとして…

いやぁー。そういえば、結構食べてない。

髪の毛抜けたのはそのせいでもあるのかな?

また栄養、カロリー共にヘビーな料理をまた食べようと思います。


去年の夏、日本のかき氷にどハマりしたmiちゃんを是非連れて行きたい!と行った森森舎

これが意外にもここのカレーにハマったmiちゃんww

カレーセット

そうやねん〜

美味しいねん〜

タンドリーチキン

この人が作ったら美味しいやんな〜みたいな人がいてはるねん〜

絶品シロイチチグ
桃〜
ほうじ茶

えらいもんで今見たら寒いわぁ〜(‘﹏*๑)ウッ…