身長は169センチ

最近は少し縮んで168センチくらいかも

最近思うこと

ワタシハカサバル

デカくて邪魔である

自慢じゃないが若い頃はデカいだけでまだ少しスリムであった。

なので、かさばると言うよりただデカいだけだった

が、今はどうだ

背が高いだけなのに、モデルさんみたいやね〜と言われていた面影などとうになく、あと20センチデカくても決してモデルだなどと言われたりしないであろう増量っぷりだ。

お腹の肉をギュッと集めたらヨガで使うストレッチボールくらいにはなるんやないやろか。

いやなってる

そして増量前から、なぜか立ってるだけで偉そうと言われていた私が、増量した日にゃぁなんらかの権力を持った怖い人にしか見えぬのだ

最近、服を買う際にオシャレな服を着た自分を見るたびに購買意欲がダダ下がる現象が起きている。

旦那は大喜び

こんなことをしていては…

と葛藤するのもなんなので…

そろそろ化学の力を借りようかと思っている

٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)وアハハハ


昨日Megさんとランチに行ったお店があまりにも美味しかったので、先に書いてしまおうー!

La tachi

もうこのあたりからひぃーーーってなったー!

バターナッツスクウォッシュのグラタン

あーーー思い出すーーー

イギリスでこの子を買ってきて、どうやって食べよかなー?と切ってみたらカボチャやん!と1回お出汁で炊いてみたら、溶けて亡くなったwww

こんなんしたら美味しかったんやなー!

さわらーー

美味しいー卵のカルボナーラっぽいやつーー

なんか目の前で茶色い何かが焼かれてる!

つーっと、Megさんが「フィナンシェですwww」と。

さすがーーー!

分からんアホーー!わたしのあほー!

ホージ茶アイスー!

全部が美味しかったすぎるーーー

ほんまMegさん外さんからすごいわーーー