旦那が出張中なので、らーめん以外の食物をお友達と食べ歩いて見ました。初日は海人(うみんちゅ)へ。カウンターのショーケースにある新鮮な魚を選んで「煮付けに~」とか「焼いて~」とか注文して食べられるのが好き。
いつもお腹いっぱいでソーキそばまでたどり着かないのだけど、こないだ食べたヨモギのソーキそばが美味しかったぁ♪ 
当然だけど、沖縄料理も美味しい♪泡盛がすすんでしまうっ。
2日目は英会話の帰りにみんなでベトナムフロッグへ。3日目はヨガの帰りに、元町のえびすの居酒屋へ。連日遊びでフラフラ・・・・・でも止められへんわぁ。

海人での写真は撮ってないんだけど、お店情報だけでも・・・
【海人】
【住所】大阪市中央区心斎橋2-1-3
【電話】06-6123-9554
【定休日】日曜日