ドバイから日本帰国記念。怒涛のらーめん天国編で、名人伝に行ったらしい。
旦那コメント↓
葱だれ塩チャーシューメン
ベースになる豚骨ダシがしっかりしてるので、しょうゆでも塩でもかなりおいしい。
葱だれ塩はショウガの香りがして、飲んだ後なんかにもすごいええ感じじゃないかな。
近頃のらーめんブームで出てきた店のチャーシューは、トロトロならいいみたいなところ
もあるけど、この店のチャーシューは程良い歯応えと、程よい油身のバランスが良くて、
おれは大好きだあ!

前回、連れっててもらってないっとブログに書いてたら、2回ほど行ってたらしく・・・・

すまねぇ・・・名前覚えてなくて・・・
でも場所を教えてもらったので、どんなラーメンかちゃんと思い出したよ。

Photo_4

葱ダレ塩・・・うまそうっ。
私はとんこつしか食べた事がないので、次回はこれでっ♪