この日は夏バテで、完璧にうどんの口だった・・・・・

なんでだろ・・・
うどん屋さんに向かってたのに、ラーメン屋さんが目に留まり、旦那と二人フラフラ~~~っと入ってしまった。
暑いっ[E:sun]
外歩くの嫌~~~[E:sad]

夏バテ・・・って思ってたけど、今から思えばこの日はまだ序の口だった[E:sweat01]
とんこつラーメンが食べられたし、美味しい[E:note]って思ったし。

Photo

Photo_2
お昼のラーメンセットがお得ですよ~とお兄さんがお勧めしてくれたんだけど、本日はダブル炭水化物の摂取は無理だったので、泣く泣く辞退を・・・

3
4

私のが上のらーめん、旦那のが赤らーめん。
旦那が何食べるか悩んでいる時、もう少し聞いてあげるべきだった・・・・
赤らーめん食べた瞬間
「辛いやん・・・・・[E:wobbly][E:sweat02]」
と、悲しそうに言った。
そんなん当たり前やん。って思って、
「なんで、今日は辛いの頼んだん?珍しい。」
って聞くと、
どうやら一風堂の赤丸と白丸のように味噌がとんこつにベースに味噌プラスだと思っていた見たい。
確かに味噌はプラスされてるんだけど、御丁寧に10種類ものスパイス付きだった。

外は暑いし、汗は引かんし、それでも完食汗だくにて完食したのでちょっと痩せたかなぁ[E:sweat01]

とんこつだけど、ちょっとあっさりした感じ。
赤は少しだけ酸味があるなぁ。

結局とんこつが好きなんだなぁ。

美味しかった[E:notes]

こちらもプチッとお願いします→人気ブログランキングへ

【朱 RENOVATE】
大阪市中央区心斎橋1-3-5
06-6241-0115