また一人で行ってきたらしい。
いつ行ったんだっっっ[E:sign02]

200809211402000


旦那が送りつけてきたメール↓
つけ麺食べてみた。
ほんまはチャーシュー麺を食べようと思って行ったんやけど、河童らーめんでもつけ麺ができてたので、つい頼んでしまった。
結論を言うと、チャーシュー麺を食べとけば良かった・・・です。
麺は熱いままで出てくる”あつもり”が標準みたい(というか、それしかないと思う・・・)で、それはまあええんやけど、平打ちの細めんやから全然コシが感じられない。
なんか、ソーメンのような冷やむぎのようなものを熱いまま食べてるような感じ。
つけ汁は、河童らーめんのとんこつの出汁にかつお出汁を混ぜたみたいで、それなりにおいしいというか、どこかで食べた事があるような感じというか・・・
まあ、トータルとしてはまったく好みではなかった。

ソーメンって・・・・・[E:wobbly]
普通のらーめんはそこそこ好きなんだけどねぇ。

こちらもよろしかったら・・・ぶっちりと・・→人気ブログランキングへ

河童らーめん本舗
大阪市中央区千日前1-9-12
06-6213-9156
11:00AM-5:00AM 
無休