横浜に出張に行った時に、何軒か回ってきたらしい。

荻窪中華そば春木屋
200811022022000

旦那↓

東京荻窪醤油ラーメンっていうサブタイトルがついてた。
結構にんにくも使ってる感じのこってりした醤油ラーメンでした。
でも、白木屋でご飯食べた後やったからちょっと腹一杯でつらかった

白木屋で晩御飯食べてる途中に、一緒に出張行った人と二人でラーメン食べたくなったらしくて、適当に切り上げてラーメン食べに行こうって事になったらしいが・・・
若くないのだ・・・・
ちょっと辛かったようす・・・
食べる量減ってもメタボは変わらず・・・・
これも若くない証拠やわ。

途中ミニサイズがあることに気づいた二人ですが・・・
時すでに遅し。
しかし、はしごが出来るようにミニサイズがあるなんて、素敵っ。

本店のHP見たけど、カメラとかの撮影お断りなんだね。
本店行ってたら怒られるところだった。楽しく食べようとしてる時に怒られるのってテンション下がって嫌だわ[E:sad] ラーメン博物館で食べて良かったよかった。

お帰りの前にはこちらのぽちりも是非→人気ブログランキングへ

【春木屋】
新横浜ラーメン博物館内

荻窪中華そば春木屋 本店
東京都杉並区上荻1-4-6
03-3391-4868
月~土11:00~22:00
日 11:00~21:00
年中無休