なんだか知らん間にめちゃ一人歩いてる。
ブログが更新されない・・・と文句をたれていたが・・・
旦那かららーめん食べたよの報告メールがけっこう溜まっていた。
そら、もんくも言うわな[E:coldsweats01] 
Photo_10

Photo_11

Photo_12

今回はしょうゆラーメンを食べた。
他にもトンコツとか、鯛塩梅ラーメンとかがあった。
しょうゆラーメンは、けっこうしょうゆ味がしっかりしたラーメンで、麺は少し黄味がかった細麺でした。
出汁はどこかのうどん屋で食べた濃い味のうどんに近いような気もしたけど、なかなか、おいしかったと思う。
次は油かすラーメンに挑戦だ!油かすとともに白菜がはいってて、チャーシューじゃなくて、炒めた豚肉が入ってておいしそうやった。

こちらも宜しくお願いします→人気ブログランキングへ

【らーめん 極】
大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-21
11:30~14:00 18:00~22:30
06-6644-3849
定休日 日祝