社員旅行で有馬温泉に行って来た。
で、帰りにお友達と旦那で美味しいって聞いてた、お蕎麦屋さんに行く事になった。
なんか静かでいい感じのお店。
しかし、ちょっと狭いので私たちが入った後すぐいっぱいになってしまった。
すぐ満員になるので、早めに行った方がいいよって言われてたけど・・なっとく。

Sn3d0115

これは、お友達が食べたざるそば。
塩も付いてきた。すごい蕎麦のいい香りがする~~~。
なんか幸せだあ。

Sn3d0117
これは、私が食べたゆばそば。
あったかい蕎麦はあんまり好きじゃないんだけど、無類の湯葉好きの私は毎回この選択で悩む。
今回はお蕎麦が美味しいはず[E:rock]ってことで、暖かい方を決断。
ダシの香りも、蕎麦の香りも良く、味も上品。
嬉しくなって来るな[E:note]

Sn3d0116

旦那の食べた鴨・・・・名前忘れた・・・
鴨のお汁に浸けて食べるやつ。
これも美味しかったんだけど、やっぱりお蕎麦楽しむのはもりかざるだわ。

ちょっと値段が高いかなぁ・・・って思ったけど、きっと関東で食べたらもっとするんだろな。
美味しかったよ~~~[E:shine]

近いようで遠い有馬。次はいつ来れるだろうなぁ。

お手数ですが、こちらもお願いします→人気ブログランキングへ

【むら玄】
神戸市北区有馬町1136
078)904-1101
11:00~15:00
定休日:月曜日・火曜日・水曜日

定休日多っっ!

定休日 : 火曜日
11:00~15:00
土日祝日はお蕎麦があれば、17時まで営業☆

こきいちさん情報ありがとうございますm(_ _)m