だいぶサボっていた。
旦那と離れて暮らしていると、らーめんと言えばジム帰りの一風堂くらいしか行かなくなった。それもたまのことで・・・ほとんど一週間に2~3回はアジアンフロッグスでゴイクンを食る生活。

せっかくだから、少しは記録しておかないと忘れてしまうっ・・・・

去年に友達に連れて行ってもらったSAKANAZA。
あまりに旨かったので、次の週に妹を連れて行ったらランチは予約必須、予約でいっぱいで入れなかった。
そして、今年に入ってから予約を取りリベンジ。

美味しかったの・・・・すごく美味しかったんだけど・・・・
体調がすこぶる悪く。
メインで絶好調になり、3分の1でギブアップ・・・・
お店の方は「お口に合いませんでしたか???」と心配そうに聞いて下さったんだけど、そうじゃないんです・・・・ただただ気持ちが悪くて・・・・
妊婦さんのつわりのようなタイミングだった。

思い出すと気持ちが悪くなるので、ずっと写真も見ずに温めていたら今に至る。

ホントに美味しかったんです(←しつこくてかえって怪しい・・・)

Photo

生ハム・・・のなんちゃら・・・
生ハム美味しかったっ~~~。

そして、この後スープがきたんだけど撮り忘れ・・・
私はかぼちゃとなにやらのスープで、友達はオニオングラタン(ん・・・これは妹と行った時だったかな・・・)
たいがいのお店のランチでおまけのように出てくる飲んでも飲まなくても・・・なんて物が多い中で、旨いスープが出てくるとスープ好きの私は思わず小躍りしてしまいたくなる。
お野菜たっぷりな感じでホントに幸せ~~~♪

Photo_2
私の三元豚のパン粉焼き。
ブランド豚は脂の部分も美味しいっ!とは言え、私はやっぱり大量になると苦手・・・
しかし、これはめちゃ嬉しいくらいほとんど赤身だった。
見かけよりさっぱりしてて、胸焼けゼロ。

Photo_3
お友達の鰆のムニエル(本日のお魚料理)
ボワレだとか、カリカリに焼いた系だとまだいいんだけど、鰆は幼い頃に味わった鰆地獄(母は勤め先から毎日鰆をもらって帰っていた・・・)を思い出して頼まなかったんだけど、野菜とソースのハーモニーが絶妙で美味しかったらしい。

Photo_4

ん~~~~~~。なんかのソルベ・・・・・思い出せない・・・
残念だったのがデザート・・・・
2回目に妹と行った時も思った。2回目は私はお断りさせて頂いたんだけど・・・・なんかここまで流れから急に失速する感じ・・・
好みかもしれないけど・・・それはそれで美味しく頂いたんだけど・・・(だったら文句を言うなっ[E:coldsweats01])

これが2100円のコース。

体調が良くなったらまた行きたいなぁ。
食べられなかった地鶏食べるんだっ!!

出来ましたら・・・こちらもぽちっと→人気ブログランキングへ

【SAKANAZA MAEDA】
大阪市中央区東心斎橋1-19-19
KATIE’S(ケイティーズ)心斎橋2F
06-6245-5717