年末から私のオムライスブームが復活して、隙あらばオムライスを食べてた。
家でも気が付いたらオムライス作って食べてたし。
オムライス好きの霊でも取り付いたんじゃなかろか・・・と[E:catface]思うくらい。

で、めちゃめちゃ久しぶりに北極星にも行ってみた。
全盛期の頃より空いてて、すんなり入れた。広くなったのかなぁ・・・

Photo_5
そう言えばメニューも変わってたな。
きのこオムライスにオムライスセット368円up。
ランチセットとかがあった。ほんとに私が行ってたのは昔々だわ。
Photo_6
チキンオムライス。

友達の家そっくりなつくりのこの店、なんかいつも落ち着くんだよな・・・・
そのお友達は自分ちみたいだから、つい長居してしまう・・・らしい。

やっぱり私の好きな味だった。
高級洋食屋さんのチキンライスの上でオムレツがパカっと割れるやつ、あんまり好きじゃないのだ。
前に食べたのが、もう比べられないくらい昔だったので私には判断つかないんだけど、よく言われるようにこじんまりしてた時の方が美味しかった・・てな事がありませんように。

有難うございます♪こちらもクリックして貰えると嬉しいです♪↓

                          人気ブログランキングへ

【北極星】
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-7-27
06-6211-7829
11:30~21:00