会社の近くにあるので行きたいとは思ってたんだけど、ランチ時間内に行くのはちょっと厳しいかな・・・と言う中途半端な位置にあって、なかなか実現できなかった。
今回、早めに旦那と会社を出て、小走りでお店に向かう。

意外と早めについたんちゃう~~?
って言いながら入り口を見ると、一人待ってる方が・・・
えっ~~もう満員なんや~[E:bearing]

少し待って下さい♪と、綺麗なお姉さんが愛想よく出てこられたので、なんとな~く「いいよ~~~」って気に。
やっぱ、愛想って大事だよね~。
別に洋食屋さんのお姉さんはこんな感じってハッキリとしたビジョンがあったわけではないんだけど、多分私の基準をかなり上回るシュッとした綺麗なお姉さんが出てきたのでビックリしたんだと思う。

Photo_8
当然私は一切迷わずオムライスを注文。
めちゃくちゃ旨いっ!!!!
デミグラスソース!これっ!これをデミグラスソースってゆうのよっ!!
ぅぅぅうまいっ[E:lovely]
濃厚な感じと、コクがあって・・・・・
ハンバーグもカツレツもシチューもみんな持って来いっ!!て叫びたくなるわっ。

Photo_9
旦那の食べた、スパゲティイタリアン・・・・だったと思う。
名前忘れるの得意なんさ・・・

これもデミグラスソースがトマトソース(ケチャップじゃなくて・・・)が絡んだパスタと絡んで美味しいわぁ。

あ、ケチャップのイタリアンスパが食べたくて注文したらえらい悲しい目に合うけど。
たまにあの味食べたくなるんだよね~~。

マカロニイタリアンってのがあった。マカロニなんだろな。
これも食べてみたいっ!!!

全体にサラリーマンのランチとしては少しお高い感じがするけど、満足感ばっちり。
しかし・・・・
次に行く暇あるかなぁ・・・・

最後まで読んでいただき有難うございます。↓ついでにこちらも押してもらえると嬉しいです。
                  人気ブログランキングへ

【グリル一平】
兵庫県神戸市兵庫区新開地2-5-5 203
078-575-2073
11:30~20:20
木曜(祝日の場合は前日休)