お~~~埋もれてた・・・・
正月早々心斎橋大丸のセールに行きたいと妹が言うので、暇にしてるなら出かけようと町に繰り出した。
その時旦那から、ランチはどこで?俺伊賀らーめん。店の前で待ってる。ってな電話が。
大丸からすぐだし、まぁいいかってお付き合いする事に。

Photo_10
伊賀らーめん とんこつ 白かげ を食べた。
うん。美味しかった。特別これっ!ってのはないんだけど・・・スイマセン
好きな味だった。
で・・・・・伊賀らーめんて何????伊賀って何味・・・・?
てか、ネーミングが忍者だから・・・?
このとんこつは博多らーめん・・・・

Photo_11
これは伊賀らーめん。しょうゆ味

2
これは醤油にチャーシュー。
普通の醤油らーめんだったけど、そこそこ美味しい。
ただ、これもこれと言った特徴もなく・・・・

後から店内に入って来た若者2名が注文してた、チャーハンがすごく美味しそうだった。
らーめんよりチャーハン???
しかし、びっくりしたのはこの若造二人組み。
らーめんとチャーハンを注文してたのをなんとなく聞きながら、ふと彼らを見るとビックマック食ってたっ[E:fastfood][E:noodle][E:good]
すげぇ。若いよなぁ~~~。
ところで持ち込みありなんだろか・・・?お店の店員さん?いや・・違うみたい。
店員さんもがっつり食べてくれるんだったら、まぁいいかっって感じなのかな。

正月早々らーめんより、そいつらの食欲にびっくりだった。

何も聞かず、ポチっと押してやってくだせぇ→人気ブログランキングへ

【伊賀らーめん文雅堂】
大阪府中央区東心斎橋1-17-1 コスミビル 1F
ass=”tel-main”>06-6245-5020
11:00~15:00
17:00~23:00