前回のリベンジ[E:punch]
しかし、今回はランチに。

行って見るとビックリ!満員!
予約取らないと無理だったかなぁ・・・と思いつつ聞いてみると奥に二人席があった。
良かった~~~。
お腹空き過ぎて待つのも違う店まで行くのも無理っ!!って思ってたからさぁ。

今回は間違えないように、排毒素スープを注文。
店の前にサンプルが置いてあって、絶対これやんなっ!!!って名前を確認してきた。
なんで、最初っからそれが出来んのかっちゅう話しやけど・・・
それと、焼きそば、小籠包、野菜入り餃子を頼んでワクワク。

181_3
ちょっと分かりにくい・・・・
これにはきのこがギッシリ詰まってる。それと赤みの豚。
豚はすっかり美味しいスープがでてダシガラって感じ。
しかしこのスープ

めっちゃうま~~~いっ[E:up][E:heart04]

こんだけきのこ食べたら体に良さそぉ~。
ちょっとふかひれとか入ってるし。
幸せだわ~~~。

そして、小籠包が意外と(また失礼な・・)美味しかった。3つしか入ってなくて3.8㌦は、ちょっとお得とは言い難いが、いや~~~うまいっ。
Img_0072_2

そうです・・・お腹空いてたから撮り忘れてたんです。食っちまったんです。ま・・・良くある事ですが・・・

Img_0068
蒸篭ででてくると思ってたんだけど、皿で来た。美味しかったんだけど
辛かったのと、やっぱり蒸篭で食べたかった~~~ってので、ちょっと残念。

176
この焼きそばも美味しい~~~♪
麺がゆるくないっ!! (そこかいっ?えらいハードル低ないか?)
確かに、こっちではどこで食べても焼きそばはそこそこ美味しいからねぇ。
(あ、うちの近所の焼きそばまずぃ・・・)

いやいや今回は大正解。

次は「これを食べたら仏陀が壁を飛び越える」みたいな名前のスープに挑戦!
しかし、ここは英語使える人少ねぇ・・・・
中国語勉強しようかなぁ。冷たいお水頼むのにも苦労した・・・
いや・・・英語が先か・・・

ついでにくりっくしてやってくだせぇ↓
                人気ブログランキングへ

過去記事
地茂 Mouth Restaurant