日本の社長が来た編の続き。

フライトまで時間があるので、帰る人は皆さん夜ご飯を一緒に食べてから帰る。

しかしっ!
私達は社長は他の人に任せて(当然旦那の上司と約束してると思ってた)ナイトサファリに行く予定。

そしたら、当てにしていた旦那の上司は奥さん不在の為子供のご飯を作るからっ!!ってあっさりフラレタらしい。

そして・・・うちの旦那は。

ねぇ~~~~タイ料理食べに行こうよ~~~~~[E:sad]

と、散々誘われたらしい。

しかしっしかしっ!!!

不幸な過去が蘇るやんかっ!!!

前回、やって来た先輩が帰る日。
三人でタイ料理を食べ。
辛さにもんどりうち。
気持ち悪くなって、トイレから離れられず。

次の日からお腹がぶっ壊れ。

同じ鉄を踏んではいけねぇ[E:think]
あっしは遠慮させてもらいやす。
・・・と、丁重にお断り申し上げたはずなのだが。

社長の
そんなとこに行くからアカンねん!!!(私が言ったんじゃないよ[E:paper]前回の店美味しかったんだからね
旨い店があるねんって!!
絶対旨いって!!!!
そんなに辛くないって!!!

って。押し切られてしまった。

行って来ました。
Amara Hotelです。
高級店です。
これでまずかったらしばくっ。
お客さんもたくさんいて、賑わってます。

社長がメニュー見ずに、揚げた豆腐と~~~さつま揚げみたいなんと~~~辛くないサラダはどれかな?見たいな感じで注文したから名前さっぱりわかりません。
どど~~~んと写真載せます。

Img_0358
Img_0359
Img_0361
豆腐に付けるソースね↑
Img_0362
Img_0365
トムヤムクンです。これは私のリクエスト[E:heart04]美味しかったよぅ。
Img_0366
グリーンカレー。
Img_0367
グリーンカレーに入れるなにか・・・
Img_0368
Img_0369
なんで最後の海老だけ立てに撮影?
それもお腹いっぱいで残したやつ。

全部美味しかった~~~。
グリーンカレーは社長が
「辛いねん!クリーンカレーは辛いねん!でもそれが旨いねん!辛いけど旨いねん!」と力説するから覚悟して食べたら、あれっ???
そんなに辛くなかった。
彼もあれっ?って感じだったようだが、私にはこれくらいの辛さでもう限界。

結論としてはね。
タイ料理を食べに行くのなら、ここに来るって事。

ただ・・タイ料理を食べたいとめったに思えへんやろな・・・・

生春巻きないねんも~~~~~~~ん!!!!!

こちらも宜しくお願いします→人気ブログランキングへ