あw

何回目か忘れてしまった・・・・

めんどっちいので割愛させて頂きまして・・・
最後の方に載せておきます[E:coldsweats01]

今回は期間限定パンプキンらーめんを食べました。
期間限定ってのに弱いのよ。

一昨年の夏(根が深い・・・[E:sweat02])楓林にて冷やしらーめんを食べ損ない、去年やっと食べた夏季限定冷やしはラーメンではなく、冷やし中華lだった・・・と言うショック。

いや・・・
もしかしたら、一昨年の冷やしも去年同様冷やし中華だったのかもしれないけれど、やっぱり食べときゃよかったなぁ・・って後悔してはいけねぇと期間限定の文字に必要以上に反応する私。

え!パンプキン??ほんまに食べるの????

と、訝る旦那に

食う!!期間限定やもん!

と、力いっぱい答える。

Img_0646
パンプキンスープの中にらーめんが浸かってるのだろうと思っていたら、いえいえ。
ちゃんとらーめんでした。当たり前か・・・
スープよりもあっさりしていて、しかししっかりかぼちゃの風味がする。
なかなか旨いっ。

らーめん食べたいなぁって思う日には、ちょと物足りないかもしれないけど。
今日は何にしよかなぁって日には目先が変わって嬉しい[E:note]

Img_0647
旦那はとんこつつけ麺。
これは外せないらしい。

かつおの匂いに本日も癒されました。

こちらも宜しくお願いします→人気ブログランキングへ

麺屋しんちゃん4
麺屋しんちゃん3
麺屋しんちゃん2
麺屋しんちゃん

Img_0649
おまけ。ちょいとでかくなった華ちゃんです。
私がパソコンしてる時はここが彼女の定置です。勝手に終了したり、文字打ったりもします。ちょいと邪魔です・・・