しんどいけどお~~。うまいパスタが食いたい[E:bearing]

ちゅう旦那の意見を尊重しつつ、あまり遠くでは・・・と、再びにRail Mall のDELIに。

相変わらず盛況です。

Img_0714
Img_0716
前にローストビーフが美味しかったらまた頼んじゃった。
ここのロースとビーフ殆ど赤いところがないのだけど、美味しい。

赤いのが好きなのは日本人???

Img_0717_2
サーモンのペンネは旦那の希望。
ペンネ好きなのだ。

Img_0718
なぜか前回と一緒の物。
いえ・・・すごい気に入ったとかじゃなくてね・・・・

英語の字面だけ見てるとイメージ湧き辛くて、旦那に言われて初めて気が付いた。

早くゆうてよっ[E:annoy]!!!!

って、怒ってみたけど後の祭り。

トマトソースで辛くないヤツ・・・って探したらまた次も同じの頼む自信あり[E:coldsweats01]

でも、パスタは2つとも旨かったっす!!

いっこ前のこの店