で、またまた回想編です。

たらふく食ったのにやっぱりデザートで締める!と見つけたのがこの店。
チーズケーキのお店らしいです。
可愛い内装でこじんまりしてていい感じでした。

Img_0412
Img_0414
マカロンとアイスクリームとチーズケーキのセット。
このチーズケーキ少し塩気が強くて、甘いケーキと言う感じがしなかった。
チーズ好きの旦那には調度よかったらしく、旨いって食べてたけど。
でも、他のマカロンとかアイスクリームが甘かったから、そう感じただけでチーズケーキだけで食べるとそうでもないかもね・・・って今思った。

Img_0415
これは私達2人とも大好きなイタリアンドルチェのコンアフォガード。
エスプレッソの苦いのとアイスクリームとのハーモニーがいいのよねぇ。


しかし、ここのマカロン美味しかった~~~~♪

カトンは観光地なんだけど、日本人が少ない。ヨーロピアンが多かったなあ。
この後、こちらに遊びに来たメンバーに話すと日本のガイドブックには殆どカトンは紹介されて無いらしい。
なのに、海外で売ってるガイドブックには必ず載ってるらしいのよ。
まぁ見どころだったショップハウスも少なくなって、観光する所は少なくなってるけど、ガイドブック持ってウロウロしてるヨーロピアンがウヨウヨいるって事はなんか楽しい事があるんじゃないのか?って思いました。←自分では見つけ出せなかった・・・いえ結して楽しくないんじゃなくて
それとも、やはり日本人はお買い物メインで紹介かな・・・

こちらも宜しく→人気ブログランキングへ

と・・・過去を振り返ってみましたが・・・・
やはりどっかぶっとんでいたんだと思う。
食いすぎや・・・・・
多分傷心なんだろう・・・と私を思いやってか、自分が食いたいだけなのか
せっせと食べ続ける私をよく旦那が止めなかったなと。
シンガポールに来て最強に体調の悪かった時期で、お腹壊してばっかりだったのに・・・

・・・と思い出した。この日も家路につく前にお腹を壊してしまっていた。
どこぞのショッピングセンターの灼熱のトイレをハシゴした記憶が蘇るわぁ。

また元気になったらカトン散策に行って見ようかなぁ。
すごい気持ち良さそうなガーデンで飲めるお店もあったな[E:heart04][E:beer]