明治屋で買い物があったから、タンポポへ。
実は何回も行ってるんだけど、写真撮り忘れにて不掲載ものがたくさん。

なので前回もその前も何食べたかイマイチ覚えてない。
どっちかってぇと気にしてないが正解。

しかしやっぱり最近夫婦して頭が腐ってる???
旦那がおれはじゃんがらの豚骨醤油を食べた事がないから食う!
そう言って注文したはいいが・・・

食べ始めて、やっぱり食べたわ・・・・って。
う~~脳トレしないとやばいかもよ~~~~。

Img_0891
Img_0892
で、今回のメインはうなぎ。
そりゃぁ、ご飯の質だとか・・・うなぎのタレだとか・・・
そんな事を言ったら、日本の物のが美味しいに決っとるんですが
こっちで食べるには充分に美味しいんですわぁ。

それにしても、いつも満員ですわ。

日本食ブームさめやらすです。

こちらも宜しくお願いします→人気ブログランキングへ

前回のTAMPOPO