久しぶりに日本人チームのボスと食事だ~。

最近、どんどんオモロさを増していくCさんはだんだん無敵になりつつある・・・
AB型のなせる業か・・・

せっかくなので、日本食が食べたいと言うと「八」にしようと言う事になりました。

行った事ねぇ・・・
って言うか、日本食は高価なので、なかなかありつけないのだ。

UEスクエアの裏にお引越しして来たのが最近なのか、店内は綺麗で新しい風味。

おまかせを頼むと、「もう食べれましぇん・・・」と泣きを入れるまで、次々とお料理が登場するらしい。
ん・・・・どこかの串屋みたい。

とりあえず、行けるとこまで行くぞぉぉぉぉ~~。
で・・・ざざっと写真~~~。

Img_0918
Img_0919
Img_0920
ひゃほ~~~~~~[E:up][E:happy02][E:heart04]
久しぶりのな~~ま~~~が~~き~~~ぃぃ。
お腹弱いけど、これで当たった事ないのよねぇ。
そう言えば・・・何年か前に旦那と2人でノロに罹ったのは、牡蠣食ったから?
考えない考えない・・・

Img_0922
Img_0923
Img_0924
これは鯖かっ!!!
と叫ぶボス。
そうですねぇ・・・と言うと、止めとこ!と。
アレルギー出るらしいです。

やった~~~~と旦那と1つづつしました。
久しぶりの鯖寿司。
酢がキツクなくて良い感じでした。

Img_0925
Img_0926
これは雲丹のお豆腐。
ボスはこれを3口くらい食べてから、雲丹やな・・・・とつぶやいた。
嬉しかったのか、悲しかったのか・・深く物思いにふけってる感じではあったけど、多分なにも考えてない・・・

Img_0927
あっさりしたシチュー。
懐かしい味だった。

Img_0928
Img_0929
Img_0930
Img_0931
Img_0932
この肉旨い~~~~~♪
こっちに来て初めて日本の高い肉っぽい肉を食った。

・・・・と、ここまで来たら、お料理が最後です・・・・と。
おぅ!知らぬ間の勝利。
まだまだ食べられるけど・・・今日はこのへんにしといたるっ。

〆に稲庭うどんっぽい小うどんが出てきて、つるつるっと完食。

デザートは小豆のアイスクリーム。

幸せ~~~。

この日、日本酒を一升キープしたので合計金額600ドル!!!!
やはり日本料理はお高いです・・・
遠く離れた灼熱の地で、日本と同じ物を提供するのはそれだけ大変って事なんすねぇ。

そのうち日本酒代金が約200ドルほど・・・・

立山なのに・・・

こっちではホントに日本酒がお高いです。
日本に帰ったらたらふく飲もう~~~。

こちらも宜しく→人気ブログランキングへ


UEスクエアの裏あたり・・・[E:coldsweats01]
ZENの道路を挟んで前あたりのビルです。