前々から1度ランチでも・・・・と言いながら、ワタクシも(彼女も・・・)至って怠慢な為、なかなか実現せず、2ヶ月以上を経てやっと実現♪

日本人向けのフリーペーパーにてレストラン取材をしている彼女お勧めの何軒かの中からMIちゃんと私が選んだのがガッツリステーキ食っちゃいましょうのベッドロック。

因み他候補は、ラッキープラタかバジル。
そのうちどっちも行きたいなぁ。

高いですよちょっと・・・って事だったので覚悟をしてきたら、35㌦(くらい[E:sweat01])のランチセット発見。

なぜか最初にナン登場。
Img_0996
そして、これがなんだか旨いっ!
にんにくの丸焼きも旨いッ!

Img_0997
スターターはオニオンスープだとか、サラダだとか結構たくさんの中から選べる贅沢さ。
久しぶりにオニオンスープ。
またパンだよっ。

Img_0998
メインのステーキ♪
他、カモ肉も美味しそうだった~~~。
メインも5種類くらいから選べたかな?
ガッツリ行きました。
お肉なかなか旨かったっす~~~~。

私は霜降りなんてのが若干苦手なので、いや・・・ちょっとなら嬉しいけど、この量来たら胸焼けが決定するので、このくらいの赤身でやわらかいのが嬉しい♪

芋はちょっと塩辛いって思ったけど、これは薄味好きな関西人だからかも。
MIちゃんはそう?って感じだったので。

Img_0999
デザートだけ何故か人数分写真を撮った。
これはクリームブリュレ~。

Img_1002
これは私のチョコムース。
濃厚な味なんだけど、ムースがふんわりしてるので、食後のお腹一杯からでもボール一杯食べられそう♪

Img_1001
またぶれてますけどぉ~。
ミニドーナッツ。

この後にコーヒー付けたらTAX入れたら50㌦超えを記録しました。
久しぶりに贅沢な昼ごはん!

しかし・・・
この日、きっちりお腹を壊したわたし・・・
後日MIちゃんに話すと、彼女は胃の調子が悪くなったらしい。
いえいえ、食事には何の責任もありません。
昼間からガッツリやったからでもありません・・・

MIちゃん曰く
バチが当たったのかと思っちゃった・・・
らしいです。

MIちゃんの旦那、昼間からのステーキに反応。
ええ~~いいなぁ~~!と。
うちの旦那も日頃何も言わないが、ステーキには
なんやとっっぅ!!?と羨ましさを顕に。

バチかしら・・・・
だからと言って止めないけど・・・何か??

クリックするとランキングのページに飛びます→人気ブログランキングへ
そしたら、ポイントが入ってわたくしが喜びますの♪

Bedrock
96 Somerset Road
#01-05 Pan Pacific Serviced Suites

6238 0054

Lunch: 12pm – 2.30pm
Dinner: 6.30pm – 11pm
(Closed on Mon)