だいぶ前に私たちの中でブームが訪れていた、天満の安いお寿司屋さん。
行列が出来てたり、ゆっくり食べれなかったりですっかり縁遠くなってたんだけど、
今回久しぶりにM理ちゃんとFさんと行って来ました。

M理ちゃんが最近ハマってるそう。
まだまだ忙しそうな感じではありますが、行列もないし、落ち着いて食べれるし
値段もお安いし、ヘビロテの理由も分かるなぁ。

Img_1283
Img_1285

いやぁ・・・・
食べたのはこれだけではないんですがね・・・

写真撮らずにひたすら食ってました。
だいたいこんな感じです。
カニ味噌ときゅうりの細巻き美味しいかったっす。

Fさんがお腹いっぱい~~~ってくらい食べて、私とM理ちゃんはお酒飲んだりして
それでも一人3000円台でごちそうさま☆

いいわぁ。
まぐろ三昧のセットも美味しかったさぁ~~[E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus]

お寿司安く堪能。
大満足[E:heart04]

そうそう。
この日はとてもとても寒かった。
帰りにお腹いっぱいやったけど、せっかく天満に来たことやし玉五郎でつけ麺食べたいなぁってお店の前を通ったら・・・・・

あ”~~~
スープ完売にて閉店・・・・

玉五郎のつけ麺食べたかったぁぁぁぁ。

クリックしてねぇぇ→人気ブログランキングへ

お持ち帰りのブツ第三弾
Img_1330
なんかごちゃごちゃした写真だけど気にしないで[E:gawk]
八幡屋礒五郎さんの七味。
これのキーホルダーも持ってるんだァ。
そんなに七味好きではないねん。
辛いものもそんなに好んで食べへんし。
実際辛いもの苦手に近い。
でも、だだっ辛いものじゃなくて、スパイスの奥深い辛さは好きなので、一味より七味が好き。
そしてその中でも根元 八幡屋礒五郎の七味が大好物なのです。
大阪の高島屋にも売ってるんやけど、スキーで白馬に行った時に毎年買って帰るが恒例にになっとります。