らーめん食べ歩く事がすかっり少なくなった・・・

それでも、シンガポールの数少ないラーメン屋さんをちょこちょこ一人歩きしてる模様の旦那。

今回、3日ほど日本に帰れる事になった、その隙になんとか4軒のらーめんを食し、少し満足気に帰路付きました。

で・・・

どん。
ここは、私がどうしても食べたかった柚子胡椒らーめんがある。
電車で行くのは不便なので、旦那と一緒に日本に帰る日を待って突入!

Sn3d0099
大根おろしに柚子胡椒~~~~~。

うめぇ~~~~~~~~~~~~[E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus]

なんかやっぱり日本のらーめんウメェ。
シンガポールのらーめんもレベルが上がってるとは言え・・・・
(いや・・・こんな遠く離れた異国の地で、食べれるだけでもありがたいレベルだけど・・)

でもでも、やっぱり旨いんだわっ。

コクだとか、後味だとか・・・・
う~~~ん。
素敵。

Sn3d0098_2
あれっ???
チャーシュー麺だったよな・・・たしか。

う~~~また食べたくなって来た・・・
いいなぁいいなぁ。

Sn3d0097_2
こんなんも出来てました。
チーズ好きの旦那はちょっと迷ってたけど、この後もう一軒行く予定なので・・・

こんどまたね。

こちらもよろしくお願いします→人気ブログランキングへ

お持ち帰りシリーズ☆
Img_1336
スキーに行った長野で買って来た、ご飯のお供。
あ~~んど、母が作ったジャコと山椒の炊いたん。

柚子味噌はちょっと作った柚子の香りが苦手かなぁ・・・・
でも後のはうまいっのよ。

以前、MKちゃんにもらったカツオ塩昆布、Sちゃんと加藤さんそれぞれからもらった塩昆布がめちゃくちゃ心にヒットし、日本ではほとんど食卓にでなかった、佃煮、昆布、漬物なんかが登場してます。

好みって変わるもんだねぇ。

どんVol.2