とんかつが旨めぇぇぇぇぇ[E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus]メェ。

しゃぶしゃぶは1ヶ月半に一回。
焼肉は1ヶ月に最低一回。
とんかつはおおまかに2週間に一回は食っていた。

堂地下にあるさぼてんには会社の帰りにちょくちょくお世話になっていた。
懐かしゅうごじゃりまするぅ~。

よくぞいらして頂きました。涙[E:crying]

Img_1478
Img_1479
ヒレかつのおろしポン酢。

Img_1480
ロース。
中と大があって、大を頼むと日本サイズかなぁ。

やっぱり旨い☆
肉旨い☆
キャベツにかけるゴマドレが好き☆

カラッと揚がったとんかつ。
家で作れない事もないけど、やっぱり本職の味がいいなぁ~。
↑めんどくさいだけ・・・と思ってても言わないで。

押してくださいねぇ→人気ブログランキングへ

さぼてん
PARCO
Millenia Walk
9 Raffles Boulevard

Img_1570
虹でてました。
iphonのカメラじゃなかったら、もうちょっと美しく撮れたのかなぁ。