日本から社長が来たので、高いレストランへ。
・・・と、実は毎回おいくらなのかは分かってない。
多分高いんだろうなぁ・・・
いや、きっと。
自分で行くとびっくりする請求が来たらやだから行かないようにしようとか、そんなんを勝手に思ったりして。

Img_1606
うちの偉いさん。
嬉しいそう。
ちなみに持ってるのは鳥の足。
外の見える個室。
エアコン効きすぎで寒い。・・と言ったらお店にショールが置いてあって貸してくれた。
なかなかお洒落な柄で、すこぶる温かかった。
この気遣いが出来るお店がシンガポールにあったなんて[E:happy02]

Img_1603
毎回中国語の話せる、こっちのエライサンが注文してくれるので、何をオーダーしてくれてるのか、分からんのです。
しかし、今回は北京ダック!こいつは分かった。
Img_1604
これっ。
うまい~~~~。クレープに包んでるタイプが好き。
餅に包むとお腹が一杯になって他のが食べられなくなるって言う理由やけど・・・

Img_1605

これが鶏の足が入ったスープ。
あっさりして美味しかったけど、鶏の足ってグロテスクゥ[E:gawk]

Img_1607
魚の煮付け・・・的なもん。
Img_1608
これがそいつの頭。
Img_1609
どうしても前から撮った方がええちゅうんで・・・

Img_1610
バンブーシェル。
魚とこのシェルは特に好きでも嫌いでもないから、そんなにテンションがあがるわけではないが、この貝は若干辛かった。
辛くないのがいいなぁ・・・

Img_1611
えびさん。
腐った卵みたいな漢字を書く卵(腐ってませんよ!!!ピータンでもございません。)の黄身をつけてるみたい。
でも私は、殻ごと食べないので・・・
スマン卵。
Img_1612
野菜。
これもあっさりめ。
中間に食べるのに良い感じ。
Img_1613
北京ダックのお肉の方は固焼きそばに。
これは旨かった☆
ただ北京ダックが好きな訳じゃないんですがね・・Img_1614
Img_1615
デザート2種。
生と揚げたやつ。
生の方はちょとココナツミルクと苦手なものではあったんですが、問題なく美味しく頂きました。
今回すべてお取り分けしてもらった後の写真なので、豪華さがイマイチでございます。

前回のも写真だけアップしゃちゃおう。
Img_1219 Img_1220
Img_1221 Img_1222
Img_1223 Img_1224
Img_1225
デザート達がなかなか美味しかったのだ。

クリックしてね→人気ブログランキングへ
昨日夜中に起きて見たデンマーク戦!
白熱したよ~~。
夜中に復活する為に旦那は9時に就寝。

Crystal Jade Dining in
Vivo city 1F 

< br>