たいそう長い間ブログを更新していなかった。

単純にめんどくさかっただけ・・・・

何故かと言うと、パソコンの動きが鈍いのか、このブログの元々のなんぞに問題があるのか・・・動きがすこぶる遅い・・・・・

写真を一枚アップするのに、猫一匹の毛づくろいが完了するほど時間がかかるのだもん。
何回も「接続の問題で・・・」などと言う言い訳をされるし・・・
しまいめには、勝手にウインドウを閉じられ・・・今まで書き上げてきたものをフイにしやがるんだっ!!
と書いてるうちに、うらみつらみがこみ上げてきたっ! ←すこぶる心が狭い

とか・・・それも言い訳と・・・・思ってるみなさん・・・・ある意味正解です。

ちょこちょこ家を空けているのもあるし、一日の大半は眠気に襲われているし、麻雀ゲームなんかもしたいし・・・・

まぁそんなこんなで、なかなか更新する気にならなかった・・・・ってなわけで。

そんなある日(ぶっちゃけ今日なんだけど・・・・)
旦那がそれはそれは悲しそうな声で

ブログ更新されてへんから・・・・ランキング下がってるわぁぁ・・・・

・・と。

いや・・・・
そらそうですが・・・・
もともと超身内しかクリックしてないんで・・・

って事で一気に遡ってみる事に。

とは言っても、あんまり昔の物はなんなんで比較的新しいもので・・・・

ちょっと最近知り合った、すこぶる面白い女子MINAOさんとMIちゃんキャサリンと飲みに行こう!と言う目的でブキティマの裏手にあるカフェに行って来ました。

飲みに行こう!!なんて誘ってくれる人はなかなか珍しいです。
何故かは知らないけど、こっちではランチが主流。

とか・・・言いながら、MIちゃんもMKちゃんもキャサリンも夜オッケー派の方達ですが・・・・

Img_1679_2
内装です。
カラフルチェアーでなかなかいいよ。

Img_1680
ビールをジャーで頼んだ後すぐにとりあえずムール貝は食べさせてくれ!とMINAOさんが先に注文。
うん。これなかなか旨いっ。

Img_1681
ざっくり言うとメキシコ料理です。
クレープ見たいなのに、色々巻いて食べるアレデス。

Img_1682
サラダ。
ボリュームたつぷり。

Img_1683
これは2~3枚食っちまった後。
これも間に挟まってるチーズが美味しかったの~~。
Img_1686
こっこれっ!!
これに乗っかってるハラピニォン!!
辛いのと辛くないのがあったのだ!!
まぁ念には念を入れて、除けて食べたけどね ←根性もない

ビールの後フローズンマルガリータをお替りし・・・お腹もイッパイ。

Img_1685
微妙な顔出しをオッケーしたMINAOさん。
そうそう、BREWERKZと姉妹店っぽい。
なので、美味しいドイツビールが飲めるだっ。が・・・
ちなみに彼女が持っているのはテキーラのカクテル。

今回はガールズトークはなし。
オヤジ率が上がってしまったから・・・・だと思ったけど
会話は小学生の下ネタ。
お○っこちびっただとかう○ちしただの。

あ~~~しゃべりすぎて全く酔えなかった[E:coldsweats01]

くりっくお願いします☆→人気ブログランキングへ

ちなみにこのキャサリン。
前回ガールズトークメインパーソンのSさん。
ブログに書くから名前キャサリンでいい?って聞いたらオッケー。
みんなで英語名つけよう!!と言ったらMIちゃんは恥ずかしい~~~!!と乙女な発言。
んでもって、この日私はローズと呼ばれてた。

Cafe Iguana