昔、Tさんがお気に入りだったCentralの一階の麻布茶房がつぶれてしまった。

その後にラーメン屋さんができたっつうんで、これはええと早速行って来ました。

郡山で有名なラーメン屋さんで、とんこつもあるけど別段博多らーめんってわけでもないらしい。

Img_0992
旦那がそらやっぱり魚節やろ~~~と頼んだ魚節とんこつ醤油らーめん。
魚節が匂う!!
麺座ぎんを思い出すぞぉ~~。

Img_0993
んでもって、何を思ったのか・・・
私はつけ麺を頼んだのに、普通のとんこつつけ麺。
なんでや~~~~。
なんで、魚節を頼まんかったんや~~~。

わからん・・・・
最近、頭がさらに悪くなってる気がする・・・

Img_0991
幻の米仁多米で作ったおにぎり!!って書いてた。
幻やったら食べなきゃなと注文。
美味しいお米はいいなぁ。

・・・と、最近日本米が今買ってるカリフォルニア米とそんなに値段が変わらない事が分かったので、日本米を買った。
それが・・・やっぱり旨かった。
ついでに、明治屋に仁多米が売ってた。
私の中ではちっとも幻ではなくなった。すまねぇ。

Img_0995
とろとろ杏仁豆腐。
・・・・と、書いてはございますが、ぶっちゃけトロトロではございませんでした。

麺もスープもつけ麺に良い。
なので、魚節のつけ麺が食べたくなったら行くつもり。

こちらも宜しくお願いします→人気ブログランキングへ

くさび
Central 1F