前回つけ麺かみんぐす~~んって書いてあったからもうそろそろカミングしてるやろ~~と、一か八か行って見たらカミングしてた。

そんでもって、なんかお茶漬けっぽいものとセットになってるのがあったので注文。

実際どうやって食べて欲しくて提供してるかは謎。

Photo
ほうじ茶が一緒に付いて来たので、なんかこれでお茶漬けをしたくなった。
らーめんの残りスープでおじや(?)っぽい感じで食べるのかなぁ???って思ったりしたんやけど、どぉ~~~してもほうじ茶でさっぱりしたかった。

もし間違ってても、注意せんといて~~~って思いながら食べたほうじ茶付けはラーメンのあとにサイコ~やった。
間違っててもいいと思う人は試してくだされ。
Photo_2
待望のつけ麺に関しては・・・まぁまぁ。
んん・・・・・・・
まあぁまぁ。

全体的に山頭火の評価うなぎのぼりなんだけど、結果まぁまぁなのだ。
あくまでも私的意見です。

こちらもよろしくね→人気ブログランキングへ

山頭火
カッページテラス