ヨガでお友達になった女子が連れて行ってくれたピザ屋さん。

前回ランチした時に、ピザは好き?って聞かれて、そんなに食べないけど薄いのは好きって言ったら、すっごい薄くてカリッとしたピザのお店があるよ!!って。

ほんじゃ次のランチはそこにしよ~~っと決定。

場所は???って聞くと、Wheelock placeだと。
・・・・・全部チェックしたと思っていたが・・・・ぬかった・・・

Img_1744
イカ墨のピザ。
めちゃウマ~~~~~~~[E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus]
薄い!!!
しかし、これをピザと呼ぶかどうかは人それぞれだな・・てくらいちょと異質。
チーズはないし、焼いたピザ生地に調理済みの具を乗っけてる感じ。
私にはサイコーの組み合わせやけど、本気でチーズのピザを食べたい人はさぞやガッカリするだろうな・・と思いながら、がっついた。

Img_1745
そして・・・・
この店ではピザをメインに食べる事を強くお勧めする。
まぁパスタは他の店でもいいじゃないか[E:paper]

Img_1746
スゥイーツはなかなか良かったので、次違うの食べよ~~~って決心したんだけど・・・

実はこの後、旦那と行った。
そんでもって、本日のスープを各々頼んでピザ2枚食ったらおなかいっぱいすぎて、デザートまで行き着かずすごすごと退散する事になった。

しかし、ここの店の兄さん姉さんはすこぶる愛想がいい。
確かに、3日前に同じ席に座っていたが

今日はお友達は来ないの?とか
こないだもイカ墨食べてたよね。好きなの?とか

よく覚えてらっしゃる。

もう一軒薄いピザで美味しい所があると聞いたので、そこも試してみようっと☆

押してねっ[E:lovely]→人気ブログランキングへ

Skinny Pizza
Wheelock Place #03-04