Wheatの愛想の良いマスターが「美味しいバクテー屋さんがあるんだ。」と教えてくれたので、そこへ行ってみたらなんとそれらしきお店が閉まっていた。
どうやら改装中・・・・

え゛~~~~~~っっ!!!!

もうおなかぺこぺこやぁ・・・
なので、このホーカーで長蛇の列をなしているダックライスを食う!!
Img_1730 Img_1729
この行列がクルんと回って写真手前まで。
Img_1732 Img_1733
ダック入りおかゆとダックライス。
なかなか肉厚で旨い☆

しかし、この行列の意味がイマイチわからん・・・
私なら(生粋の関西人)こんなに並ぶなら最初から他の店に行くが・・・
ローカルのハートをぎゅっとつかむ何かを見つけられずに帰る2人。

とにかく、もう少ししたら開店するであろうバクテー屋さんを目当てにもう一回来るかどうかを思案中。

ごめんなさい・・・
場所忘れた・・・・

と言うか、私は最初からどこへ連れて行かれたか全く理解してなかった。
旦那に聞いたら「忘れた・・・・」と。
だから旦那が忘れた!が正しい←がっつり責任転嫁。

こんなブログでよかったら・・・押して・・・→人気ブログランキングへ