日本での初日の晩御飯は妹としゃぶしゃぶ。
これはやっぱりはずせないっ。

2日目は朝から健康診断。
そして夕方からヘアーカット。
その間は家に帰って一眠り[E:sleepy]

・・・と思ってたところ、友人から高島屋で北海道フェアーがあるよんと魅惑的なメールが。

後に家に帰って休憩しなかった事をすんごく後悔する事にはなったけど、いくらと白い恋人ナドナド・・大量の戦利品にほくほく。

昼はやっぱりうどんだろ~~~。
湯葉!
って聞いたら、食べんわけにはイカンだろう~~。

そういえば・・・
高島屋のレストランフロアーに行くのはすごいすごい久しぶり。
ってか、初めてか??
なんばダイニングメゾンって名前になっとる!!なんぞっ!!

めちゃめちゃ綺麗になっとるがなぁ~~~~~~!!!

Sn3d0110
湯葉御膳??名前またまたアヤシイ・・・・
Sn3d0111
たぁっぷりの湯葉~~~。
幸せ~~~。
お上品なおだし。
そして栗ご飯。
美味しかったぁ。

押してくだせぇ→人気ブログランキングへ

この次の日、朝から京都に行って未だかつて足を踏み入れた事のない太秦を見学するはずだったのだが・・・・
真夜中から発熱。
朝から昼まで発熱。
風邪でもなさそうやし・・・単なる疲れ?
昼過ぎまで様子を見ていたので太秦はまたしても未踏の地となり、
夕方から友達が油絵の個展してるギャラリー見学&ディナー&宿泊の為京都に出発。
疲れのあまりご飯食べてる途中でぶっ倒れ、9時にはホテルへ・・・

翌朝絶好調に目覚める。
いったいなんだったんだろう・・・・

美々卯
高島屋 なんばダイニングメゾン7F