明けましたが、年末の出来事を・・・

なにせ、今年に入ってから若干引きこもり気味でして。
まぁまだ6日しか経ってなんですが。

とにかく、残ってる写真をなんとかアップする事に専念☆

年末、クリスマスまで後少し・・と言うところで旦那は2週間の船旅に出る事になりました。

なんと!!!!!
クリスマスと年末、そしてひょっとこしたら(`ε´)正月まで1人!!

友達が少ない上に半分くらいは日本で正月を過ごす組。
だいたい、年末には家族で過ごす人がほとんどだろ~。
と思っていたら・・・・

ホントにええ友達に恵まれたもんでして・・・・
旦那がいないと退屈でしょ~と、クリスマスと年末のパーティに招待してくれたり、ランチかディナーに行きましょう~うちの旦那のおごり~~と言ってくれたり・・・
などなど、すっかりランチだのパーティだのと忙しく(いつもより)過ごしていて、気付いたら年末。

その上、ヨガの10回パッケージの残り3回を使い切るべくしてヨガに通いをしてみたりして。
(そしてそれがすでに期限切れだったのを、見逃してもらった。)
ヨガで全身筋肉痛になった上に、友達が英語を教えている子供Wiiのボクシングで白熱し、再び筋肉痛に追い討ちをかけ・・・あ、これは別にええか。
忙しい時にはなにかと重なる物で、携帯が突然圏外になったまま生き返らず・・・・
友達に付いて来てもらって、修理をしに行ったり・・・

いや~~忙しかった。
熱出すかと思った。

そんな中の癒しの一日
Photo
ランチセット35㌦。
MIちゃんの旦那さんに奢ってもらいました。

味は・・・
まあまあ。
・・・て、おごった当人夫婦が言ってたのだっ。

いやしかし、寿司食えるなんてありがたいっ♪
気持ちも嬉しい☆

そしてこの後、何故かバードパークへ。

[E:snow]雪が降ります!
って広告に書いてあったの~~~。とMIちゃん。
ペンギンも来てるんだって!ご飯あげるショーとかあるみたいよ。って。
ペンギンはずっといますよ・・・バードパーク[E:penguin][E:snow]。
暑い国までご足労願ったままお帰りになってはおりませぬ。

押してください→人気ブログランキングへ

結局のところ・・・
雪って・・・・・
泡でした・・・・[E:crying]

年始にお邪魔したCさんちでこの話をすると、奥方が・・・
「雪??ってどうせ泡ちゃうのん?この国で雪ってゆうたら泡の事多いでっ!!」
って。

そうだったんですね・・・

子供が間違う!!!!っちゅうねんっ!!![E:annoy]

と・・・
ここで、今年のCさん奥方の御節~~[E:heart04]
今年もお世話になりました。私は一品たりとも作らずに済みました。ふふふ。
Img_1999
Img_1997

みなさまこんなわたくしですが今年もよろしく。うふっ。

野川 Nogawa Sentosa Restaurant
27Bukit Manis Road
6373-7120