送別会シリーズ終了です。

で・・・
この辺でちょっと昔に行ったお店(忘れてた・・とも言う)を。

今一番のお気に入りのDim Sumのお店。
変わってて美味しいのよ~。

いつも空いてるし(お店閉めませんように・・・[E:night])雰囲気いいし。
ランチセットとかブランチセットは高いけど、アラカルトで頼むとリーズナブル。
十分お腹いっぱいになるし。

Img_2011
これは前菜。付き出しともいう・・・
めちゃくちゃ小さいけど、お上品でうまい。
Img_2012 Img_2013 Img_2014 Img_2015
Img_2016
ほとんど前のメニューと変わらずですが・・・
たまに1品くらいメニュー変わってて、あのスープのぎょうざはぁぁぁってお姉さんに聞いたらもうないって・・・
代わりに持ってきてくれたものは、ちょと辛かった。

これで1人税込み30㌦くらいだったと思う。
なんかお得でしょ。

Img_2017
デザートが付いてきます。
マンゴプリンとか前に食べたけど、まぁ・・・この店で食べなくても・・って感じだったので、デザート分もDim Sumを。

やっぱり美味しかったので、また友達連れて来よう~~。

押してねん→人気ブログランキングへ

本日はペストコントロール情報を。
週に2回くらいコンド内に殺虫剤を巻きます。
これが・・・・
人間も弱るんじゃないかと言うくらいモクモクします。
Img_2174_2
窓の外は真っ白で何も見えません・・・・
Img_2173
ちょっと・・・マシになってきました・・・・

猫達が大丈夫かちょと心配・・・

Cassia @ Capella Hotel
1 The Knolls Sentosa Island Capella