しばらく、由○に行ってなかった。

実は前回食べに行った時に、なんだかイマイチと感じてしまったから・・・
何が理由だったか忘れちまったのだけど、旦那も私もその後どちらからも行こうと言いださなかったので、かなり長い間忘れられた存在だったのだ。

久しぶりに行こう!
と言うか、めんどくさいので近くでらーめん食べようって事で。

Img_2211 Img_2212 Img_2214

残念な結果だった・・・

今回はカウンターで2人ならんで食べたんだけど、旦那が悲しそうな声で・・・
あのラーメンは俺のか・・・・
湯きりが甘い・・・・
と。
カウンター越しに見える厨房からラーメン作ってるところが見えるんだが、なんとなく作り方が気に入らなかったらしい。
旦那いわく
丁寧に作ってない
らしい。

作る人によって味が変わるのは確かだな。
食べた後は何がどうって分けではないけど・・・
満足するものではなかったとだけ・・・

最初の頃は日本人のお客さんもいたけど、今回はローカルばかりになってた。
でも、満員だったから店的にはいいのかな。

これ押してねぇ→人気ブログランキングへ

由○
Holland villeage