例のハイティーの件で次の予定の前にすでに腹ペコになり、5時過ぎには何を食べるかっ!!で頭がいっぱいになってた。
MKちゃんが韓国料理どう?と。

う~~~食べたっ!!
しかし、美味しい店知らないのよ~~。

とりあえず、思いついたクリスタルジェイド行って見よ~。

前にMIちゃんとランチした時はまぁ~~こんなもんか・・って感じだったんだけど、美味しくないっ!って印象は全くなかったので、ちょっと期待。

Img_2304 Img_2305
なんか食べかけ写真をまたまた・・・なんですが・・・

実は写真とってブログに載せるほどじゃないか・・って思ってお腹空いてるのに任せてがっついてたんだけど、意外に美味しくてそれどころじゃなくなった。
あ!せっかくだから、このブログネタの少ない折に無駄にするのももったいねぇと、慌てて写真を撮った次第です。

ピビンバッは石焼いてない方が好き。

チヂミもけっこういけてる。

コチュジャンもフードコートで出てくる偽コチュジャンじゃないっ!

白菜(キャベツって日本語になってたけど)と豚蒸したのも旨いっ!!

スンドゥブも辛いけどいいぞっ!!

ってな感じで、MKちゃんは胃が痛い・・・くらい食べました。

押してねぇ~~~→人気ブログランキングへ

お店は小さめなので、結構いっぱいになってた。
予約も入ってたみたいで、6時半に店に着いたんだけど、7時半に予約のお客さんが来るからそれまでに食べ終わるんだったらすぐ座れるよって。
1時間か・・・
ハイティーとは逆だな・・・
時間足りねぇよ~とも思ったんだけど、お腹空いてるからよっしゃ!!と。
すごいスピードで食っちまいました。
週末は要予約だね。
翡翠参鶏湯

Ngee ann city 4F