最近目新しい所へ出かけていない。

外食・・・と言うか、近くのキャンティーンなんかでちょっとって事はあってもランチを目的にと言うよりはしゃべる事目的でとりあえず、ここで食べる?みたいな食事が多くなった。

新しいおしゃれな店けっこうたくさん出来てるみたいなんだけどね。

しかし、最近テンションがイマイチ上がりきらない。
お疲れモードかなぁ。

日本にいる時はどうしてたんやろ?
だいたい「ちょっとテンション低いめ~~~」とかメールしようものなら、パッと行こう!!
・・となにかと理由をつけて飲んでたな。はは・・・

ようするに暇か??おれ。

日本に帰ってたCさんの奥さんが帰って来たので久しぶりにエステの帰りのランチ☆

Img_2475 Img_2476 Img_2477 Img_2478
この店、名前がエスプラネードにある店と同じなんだけど、同じ店かなぁ??
とにかくランチ安い。
14.9㌦++で、スープかサラダとメイン選べるのだ。
この日のスープはかぼちゃで、私がたのんだポークソーセージパスタがなまら辛かった。←最近ハナタレナックスにハマッてて、北海道弁使いたい(^^)
Cさんの頼んだカニのパスタが辛いよ~~ってメニューに書いてたから、頼まなかったのに、こっちの方が断然マイルド。
残念ながら完食できず・・・
お兄さんが「多かったの?」って聞くから、そうそうって言ったけど(基本英語で話すのめんどくさい・・・)辛いの弱いの!!

基本的には美味しかったのだ。
値段との折り合いがお得感満載なのだ。

押してねぇ~→人気ブログランキングへ

BAROSSA
HOLLAND VILLAGE
22 LORONG MAMBRNG