Gattopardo

すでにかなり通り過ぎた話ですが・・・・

F1の時にSさんのお客さんが去年に引き続き今年もいらっしゃって、豪華ディナーに参加させてもらいました。

今回はイタリアンで!

初めてHotel Fort Canningへ。

こんなところにこんな素敵なホテルがあるなんて知らなかった!

F1見て遅れてくると言うメインパーソナリティーのSさんほっといて、さっさと酒盛り。

Img_2574 Img_2575
パルマハム!!
この歳になって異常に生ハム好きになりました。
しかし・・・
この肉肉しい盛り方。
確かに・・・
サラダを頼んだわけではなく、生ハム頼みました。
だから正解なんだけどね。

Img_2576
ブイヤベース!!
これも旨いよぉぉ。

スープが若干ぬるいのは世界基準?
日本が特別に熱っっいのが好きなのかなぁ。

ってここへ来て問題発生!

私、メインのお料理撮り忘れてる・・・・

パスタとピザ。

なんか必死で飲んで食べてたんだろうなぁ。
記憶にない・・・

この日の前々日にあ~ちゃんが日本にに帰国。
前日は一日寝て過ごすも、老体がそんなもんで回復するわけもなく・・・
かなりかなりぼ~~~っとした頭で挑んだ飲み会。

だった・・・と言う事に今気づいた。
そうとうオレ疲れてたんだなぁ。

あ~~~びっくり。

Img_2578
お詫びに特大のパンナコッタを・・・
Img_2580
すでに有名人、顔出しオッケーのS氏との顔比較でお送りします。

Img_2579
誰が頼んだなんだっただろ??
ホントやべぇ・・・
ちっとも思い出せない・・・

Img_2581
おまけのドルチェ。

プロセッコ飲んで、美味しいイタリアンで、まっいいか。

この後、店を出てテラスでF1の音を遠くに聞きながら、またワイン。
イタリアンのお隣のバーで外で飲みたいんだけど、ってキャサリンがお願いしてくれた。
兄さんは「ホントは外まで持って行かないんだよっ!」って不機嫌ながらもラストオーダーまで注文聞いてくれたんだ。

とは言え、バーテンダーの彼無愛想でかなり怖かった・・・
キャサリンごめんよ~。
毎回バーまで注文しに行かせて・・・・おいらには無理だったんだよ。ヤツの英語全くわかんなかった・・・・
多謝。

ぷりっとぽちっと→人気ブログランキングへ

テキトーなブログをいつも読んで頂きありがとうございます。

Gattopardo
11 Canning Walk Singapore
6559-6770

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Singapore イタリアン
GAIA

日本のニュース見てるとめちゃ殺人起こってるやん!!ってびっくりする・・・ 怖いやんか・・・日本帰るの …

Singapore イタリアン
フリウリの会@PIETRASANTA 番外編

フリウリが飲みたい!!と叫び続ける私に、いい加減なんとか企画しないと身の危険を感じたのか、じゃい君が …

Singapore イタリアン
Pizzeria Mozza

シンガポールに来てから、年下の友達ばかり増える。あんまり私くらいの年齢でこっちに来てる人いないのかっ …