マレーシアにゴルフしに行った。
人生2回目の本コース[E:golf]。

つ・・・・疲れた・・・・[E:sweat02]

何がって日焼けとの戦いがすさまじい。
その合間に下手くそなゴルフをしないといけないので、体力的にも大変。

ひとよりたくさん棒っきれを振り回さないといけないので、体力も消費するし太陽に当たる時間も長くなる、精神的にもダメージが来る。
要するに、上手くなると日焼けのケアも簡単になり、体力も使わないと言う一石三鳥的な結果になる・・・はずである。

問題は・・・
上手くなるっていう事が何より難しい・・・と言う事。

なんでや!なんで始めてもうたんやっ!!!
全てにおいて止めるキッカケを掴むのがすこぶる下手くそな私が時々叫ぶ言葉である[E:crying][E:golf]

MKちゃんとミミガーに行った。
沖縄料理って日本にいる時にはめちゃ行ってたのに、シンガポールでは初沖縄上陸である。
健康的な感じがして好きなのに、なんで沖縄料理じゃなかってんやろなぁ???

Img_2994
Img_2995
Img_2996
Img_2997
Img_2998
こんにゃくのきんぴら、オクラの豆腐チャンプルー、海ブドウ、ゆし豆腐、ちりめんじゃこの卵焼き。
沖縄料理らしい物もそうでない物も美味しかった。

塩焼きそば・・・
食べたかったけど、2杯飲んだビールのせいで胃が膨れ上がって断念。
MKちゃんは元々小食やし、私もホントに食べなくなった。
今度はよく食べるおデブちゃんと一緒に行こう!

わすれないでぇぇ→
人気ブログランキングへ

ミミガー
1 Nanson Road
#01-08 The Gallery Hotel