さっき、日本のテレビ番組「のど自慢ザワールド」の再放送見てたら、アメリカ出身のニコラス君にめちゃ食いついてしまった。

ミスチルのイノセントワールドを日本語で歌った彼は、歌が上手いのはもちろんの事、めちゃ綺麗な顔してた。
しかし、私が食いついたのはその綺麗な歌声でも綺麗な顔でもクリクリの金髪の巻き毛でもなく(いや・・・もちろんそれもあるけど・・・)日本語の発音である。

外国人が日本語の歌を歌うと、よっぽどペラペラの人でもない限り母国語の影が見え隠れするものである。・・・って思ってた。
韓流スターのパクヨンハも日本語で歌ってたけど、韓国語で歌ってくれた方がええのに・・・って思ってたし。
彼の日本語はめちゃ自然で、こいつ日本語ペラペラちゃうんかっ!!って思わせるほど。

いやぁ~~。びっくりした。

ほんで、やっぱりミスチルええ歌多いな。

で・・・
以前汚会で行ったlevel33のランチに行って来た。

半分ブッフェなので、腹ペコの旦那にはちょうどええかな?って思ってんけど、ん~~~。

Img_3066
こんな感じ、前菜のブッフェ。
サラダ何種類か、パスタ何種類か、ハム何種類か・・・
少しシーフードに、デザートにパン。
私には十分やったけど、旦那は少しがっかり気味。
バジリコくらいガッツリやりたかったんやろな。
Img_3068
ちょっと飲んだ後の写真、生ビールは昼から飲める。ひひ。
大好きなペールエール。

Img_3076
この中にたらふく入ってるんやで~。
Img_3077 
Img_3069
塩がテーブルに置いてあるんやけど・・・
私には何につけて食べるんかが謎やった。
でも、塩そのものは旨かったぞ。
Img_3072
Img_3073
で・・・デカいねん!!!
こんなもん全部食えるかいっ。
Museumのローストビーフ疑惑再びか?
いや・・よう考えるとローストビーフとは書いてなかった。
ローステッド和牛ビーフ・・・
ややこしいわっ!

あ~~~薄切りでもうこの際パッサパサでもいいからあっさりしたローストビーフ食べたい・・・

美味しいねんけど・・・美味しいねんで・・
くやしいわぁ・・ギャル曽根ちゃんになりたいわぁ。

Img_3075
パパイヤかと思ってたら、メロンやった。
メロン旨っ!!!
めちゃ食ったった。
Img_3070
ついでに下々の者を見下ろした感じ。

お値段33㌦++
お得ではあります。
あ、ビールは含まれておりません・・・念のため。

押して~ん→
人気ブログランキングへ

LeVeL33
8 Marina Boulevard #33-01 Marina Bay Financial Centre Tower1