今日は久しぶりに晴れ。
そやけど・・
いつ暖かい日が来るんやろか・・・・
ジャケット着用必須・・・・常夏慣れしてると服を一枚でも多く着るのめんどくさい。

最近セコムされてます。

あんた・・・ちっとも働かないのね・・・

すいません・・・・


しかし・・・華さん・・・
セコムの仕方雑くないですか・・・

南国生まれの南国育ち南国娘の華さん。
寒いのあかんかも・・・と思ったけど、案外大丈夫。
シンガポールと同じ腹天で寝てます・・・・・

カーディフでもレバノン料理が食べられるなんて思ってもいなかった。

しかし・・・
なんでかレバノン料理の店の照明ってこれやねんやろ?
料理の写真の色シンガポールと一緒。

 
 こじんまりとして素敵なお店。



タブレット、ハマス、ファラフェル・・・・
旨い~~~。

あと、ババガヌーシュとムサカがあれば完璧やってんけど・・・
見当たらず。
お茄子は高いのかなぁ。

そう言えば
シンガポールのアルハムラで食べたババガヌーシュは焼きナス味。
ちょっと確認の為にググってみたら、ババガヌーシュは茄子のラザニアみたいな感じで私の知ってるそれより、もっと肉肉してた。

シンガポールのババガヌーシュって・・・
我流・・・????

私としてはそっちの我流が好みやねんけどな。


ピタブレッドはあかん~~~!
もっとふんわりで、カゴに入って、冷めへんように布巾で包んでくれないとぉ。



メインのMina ChikenとRambのハンバーグっぽいトラディショナルの一品・・・
ボリュームが半端ない。
が、しかし、すっかりイギリス仕様になった旦那の胃袋はあっさりこれを収めてしまった。

ぜったい痩せるかいっ!!

それでもいっぱい食べる人を見るのが好きやから・・・つい食べろ食べろと勧めてしまう。
一番のデブの素は私かも知れない・・・

痩せようのぽちを→
人気ブログランキングへ

Mina Restaurant
43 Crwys Road | Cathays
029 2023 5212
予約した方が良さそうな感じ。