朝から、雨と強風でまったくテンション上がらず。

天気は人間の心に影響するなぁ・・・・

週末はずっと雨マークやったから、出かける予定はなかったのだが、当日曇りやったので、軽くお出かけする事にした。

ヒーリングスポット?
パワースポット??

とか、思ってたら、世界遺産やった
Avebury
 

この町に着く前から、目的地だけ雲が切れて晴れてる感じやなぁとか思っていたら、見事に雲の切れ間の下がAvebury。

 

半分どんより・・・

 
が・・・ すか~~~んと晴れた。

 
  石の間で飛ぶおやじ。
が・・・シャッターチャンス見事に逃す。
 
 
  囲んでる囲んでる

 犬連れも多くて楽しいっ。
 石鹸練りこんでるんかっ??って思うほど滑る道。
おっちゃんも犬も滑ってた。
 

  
いや~ホントに気持ち良かった~~~♪

  途中旦那と気付いたのだが・・・

ここ一回近くまで来てへん???

去年ストーンヘンジまで行った時の事、途中道を間違え、その際あちこちに巨大な石が点在してるエリアを見つけ、もうここでええんちゃう??なんかでっかい石いっぱいあるし・・・と、ヘタレ過ぎる妥協をしかかった。

実際、観光客らしき人達もいっぱいいて、ここもそこそこの観光地になってるみたいやで~などと言っていたが
めっちゃ世界遺産やん!!
こわいわぁ~無知って怖いわぁ~~。

そうなると・・・・

そこそこって何じゃー!!
って言われるわな・・・・

ほんますんません・・・・・

 あ、ちょっとそこ押してくれる?もうっちょと右右・・・→
人気ブログランキングへ