ほぼ3ヶ月ぶりに、大砂さんカットをしてもらった際。

ブログに私の嫌いなの載ってるでしょ!
と言われ、すぐにはピンと来なくて
スティッチ??
とかすっとぼけた答えをしてみたが…
あー!
コツメカワウソー!

と、大砂さんがネズミ系いっさいダメなのを思い出した。
私の友達の中でも群を抜いたブログ愛読者(読書好きの彼女の脳みそは、たぶん自然に文章を読み込むシステムになっているらしく、私がすっかり忘れたような事までも覚えていて、ちょくちょくオタオタする。)の大砂さんに読めません!と言われたので、あのカワウソの回が埋もれるようにテンポアップして更新する努力をしよう…
と、思う…

いや、期待してる人は少ないと思うが…

すっかりおひとり様が板についてきて、東洋治療院にて漢方をもらった帰りには、どこで何を食べようかと朝からワクワク。

バギーに子供を乗せた夫婦としゃべりながら歩いているおばちゃんの横を通り過かけると、ほんまこの子は可愛いなー!と聞こえたので、思わず子供を見るとこれがハーフのような顔した可愛い女の子。

そして、おばちゃんが聞いた
この子いくつ?と言う質問に思わずおばちゃんの顔みてしもた…
あんたら他人やったんかいっ!

あー大阪に帰って来たんやな、わたし。

そこはさっと流し、今日は前回のリベンジ。
冷たい冷麺!
で。
グランフロントの白雲台(…と実は隣のスラッカンに行こうと思ったけど、ランチが終わってた…)の前に立つと、店の姉さんが
ハラミ定食が人気ありますよー!
と愛想良くおっしゃるので、ふらっと入りそうになった所をぐっと踏みとどまり
おひとり様焼肉はもう少し経験を積んでからや!

と言い聞かせ1度はその場を離れたが
冷麺のランチあったやん…
と、思い出し、お帰りなさいとお姉さんに歓迎され食べた冷麺。
{1C374EB9-850C-47F7-AC40-C48339A4E0D4:01}

{FFB0645F-8FCC-4B4B-8B7B-9C7D9CD09A88:01}

小さいビビンバプと

正解の冷たさの冷麺
若干私には塩がキツく感じたけど、じゅうぶんやったわ~。

ほんでスイカ甘かったわー
次は絶対1人で焼肉するねん…

{013A391A-70E8-4929-A237-DB0E687E9EBD:01}

チョコレートドリンク。

美味しけど、値段を考えたらエクセルシオールが好き。

たっかいねん…