遊び疲れで、眠気が半端ないwww

女将なんかは全然大丈夫ですー!とケロッとしていて、若いって素晴らしい…と感心する。

更に若いお嬢ちゃま方は、帰国ギリギリまで東京を堪能したご様子で、炊飯器でカニをボイルする子、蟹屋さんでカニの被り物被る子、ヴィトンひやかしたり、その他アイスキャンデー食べたりと大忙し。

いやー羨ましい😅

連日の飽食で胃腸もすっかりヨレヨレ〜😰

おばちゃんには楽しく生きることもある種サバイバルなのだ。

夜に訪れた、銀座うかい亭

お昼は東京タワー🗼の真下。夜は銀座と贅沢〜

placeholder://

お肉が美味い〜!!

なんと言っても丁度いい赤身。

ヘレ注文してピンクの肉が出てきた時はさぶいぼ出たwww

(注:さぶいぼ=鳥肌)

椎茸の登場で、お嬢ちゃん達がハンバーガーだ!と大騒ぎ。

おばちゃんほんまにバンズが置いてあるのかと思ったよ😔💧

栗のスープは栗絵のついた清水焼、お肉は源右衛門に特注のお皿、ティーカップやデザートのお皿がマイセンやらヘレンドやら…えらい贅沢。

とにかく美味しくて食べすぎたので、女将のおうちまで徒歩で帰る。

そのへん、おばちゃん頑張りました。

増量してたけど…