仕事はしていたが、ヨガをサボっていたので腹回りが絶賛増量中。

パンツの上にどえんと乗っているお肉を見て、なんやこれっ!?と毎日初めて見る感じだしてショックを和らげてみるという、完全に方向性を間違えたまま全力前進しております。

こないだマツコの部屋で、あなたの知らないカニカマの世界をやっていたのを見て

そやねん!練り物美味いねん!

と、思い出した。

暑すぎて練り物のことを忘れていたが、タコ棒食べたくなった。

シンガポールの高島屋でもかなりクオリティの高いカニカマが売られていて、さすがに練り物好きの日本人の私はカニカマやと分かるが、シンガポーリアンはホンモノの蟹の身だと思っている人が多い。

見た目で分からんでも食べたら分かるやん!

とも思ったが、あの食感といい見た目と言い、間違えても無理ないなぁと思わんでもない。

実際Chenさんは、シンガポーリアンにかまぼこや!と言った事があるらしいが、

あほか!あれは蟹や!カマボコと全然ちゃう!

と、まったく信じてもらえなかったらしい🤣🤣🤣🤣

アイツらこれ蟹やおもてるねんで!蟹食べたことないねんで!

と毒づいていたが、確かに辛ーーい蟹(いわゆるチリクラブね)はよく食べるが、普通の蟹は食べへんもんなぁ。

夏の疲れを癒しにNさんとアフタヌーンティーしてきた。

この写真Nさんが撮ったものだけど、すげー美味そうやん!と自分の撮ったのを見返したら…

記録型www

Nさんは

私の前から見たらたまたま斜めになってたからそのまま撮っただけやでーと言うが…

多分私はわざわざ前に回って撮ったと思う🤣

それか…

これ↓

スウィーツ部門は斜めに置かれたのでそのまま撮ってた。

何がなにやら🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

写真はこんな感じでも、天王寺のマリオットホテルのアフタヌーンティーがめちゃ良かった!

時間制限なしで、適度な量のお料理とお菓子に、お湯は足し放題の紅茶で3800円は安い〜!

と妹が教えてくれた。

窓際ちょっと暑いけど、めっちゃ放置してくれるんやでー!と言うので、ガッツリ放置されてみた。

快適〜www

ラウンジプラス@マリオットホテル