近視の旦那がレーシックと言う手術を受けた。
なんか、レーザーでぷちっと傷を付けるとものすご良く見えるようになるんだって(←アバウトな表現だが・・・)
で、昨日術後の視力検査に行ったら2.0の小さいCまで見えたらしい。
そりゃあもう大喜びさっ。
その検査の帰りにらーめん食べに行ったらしい。
↓旦那のメール
目の検査の帰りに行った。
最近ブームのつけ麺を食べてみた。
食べたのは”ひやあつ”(麺冷たい、つけ汁あったかい)の、とんこつしょうゆ
最近いろいろ食べてるつけ麺と比べると、ちょっと・・・落ちるかな。
でも、やっぱりつけ麺は美味しい、というかなんやろ、あんまり外しづらい
感じなんかなあ。
前に普通の”あらうまらーめん”(しょうゆ味)を食べたときには、まあもう来る
ことも無かろうと思ったけど、つけ麺やったらまあ機会があれば(というか他に
選択肢が無ければ、位やけど。)来てもええかなっと思った。
麺は普通のラーメンとつけ麺で違うみたいやけど、どっちにしろここの麺は
つけ麺の方に合ってるような気がする。
多分ここも庄司さんプロデュース店。
Photo

うまそっ。
今うちら夫婦で何故かつけめんが熱いっ[E:punch]

【らーめん あらうま堂 梅田一番街店】
大阪市北区角田町9-36
06-6361-9056
11:00~24:00(LO23:30)
休みなし