なんか知らんけど、麺の家行く~~~って言うから・・・・
ちょうど昨日からカレー食べたかったし。

並ぶの覚悟で行ったら、めちゃ良いタイミングですぐ座れた[E:scissors]
その後、また行列がっ[E:dash]ラッキー[E:note]

とにかく、旦那は食べたかった「ひやあつ十八番」を。
私はギリギリまで、カレーつけ麺か黒豆つけ麺か悩んだ末にカレーに決定。

Photo
これは絶品だわ・・・・[E:heart04]
すだちが素敵。
相変わらずダシのいい匂い[E:fish]

Photo_2
問題のカレーつけ麺。
辛口って書いてたけど・・・・
ホントに辛かった[E:sweat01]
元々そんなに辛いの強くないので、少し不安に思ってたんだけど最近キムチも浴びるように食べられるようになったし・・・・と、高をくくっていた[E:catface]
途中断念[E:weep]
旦那の十八番と交換。
すると、私より辛いの苦手な旦那が旨いっ・・・と完食。
体調が悪かったのかなぁ。
辛い中にもしっかり味わいがあって美味しかったんだけどね。

次ぎは黒豆っ[E:happy02][E:dash]

こちらもよろしくお願いします→人気ブログランキングへ

【麺の家】