何度も行ってるんだけどねぇ・・・・
つけ麺以外のを食べてなかったので・・・・

でも、この日は旦那が
「今日!俺は!美味し~~いつけ麺が食いたいっ!」
って言ったので、つけ麺ありきで向かう。

私はギリギリまで悩んだけど、並んでる間に寒くなってきてやっぱりつけ麺以外でお願いしますっ。

食券買う時に待望のおじやが売り切れてたっ[E:shock][E:shock][E:shock]
なんでよっ!!!!

0

ものすごいカツオの味と香りがした。
つけ麺のダシとらーめんのダシって同じ店でも全く違う感じがするものが多いんだけど、ここのはほとんど同じ感じ。
お魚の香りがすごいするのに、ガッツリやられるらーめん。
好き~~~[E:note]
粉カツオを追い足ししてスープもガッツリ飲んだ。

Photo_3
旦那念願のつけ麺。
おなじみ。

こちらもお願い致します→人気ブログランキングへ

麺座 ぎん