長い間ピザを食べてないなぁ。
旦那は無類のチーズ好きなので、当然ピザが大好き。
しかし、私はピザ好きではあるんだけどピザをたくさん食べると気持ちが悪くなるのだ[E:sweat01]
どうもチーズをたくさん食べれない体質らしい。
ピザなんかは2切れで適量。頑張ったら3切れ食べれなくも無い。

まぁ・・・・
そんな感じなのでイタリア料理の店に行っても、めったにピザは頼まない。

ところが[E:sweat02]
ブログで見てしまった。
薄い生地のめちゃくちゃ美味しそうなピザを[E:lovely]
好きやねんなぁ。
薄い生地。
そんなに食べられへんけど、薄かったら半分くらいは食べられるぞ!

さっそく、ランチに旦那誘って突入。

店に入ると可愛らしいお姉さんが二人

「いらっしゃ~~~~~~い[E:heart04][E:heart04][E:happy01][E:up]」

と、常連客だったかしら???と勘違いする程の歓迎振り。
なんかお店はこじんまりして、気持ちいいな。

前菜、ピザ、ちょっとしたメインがあって、シンプルだけどピザが食べられればそれでいいわ。
ほんとたくさん食べれないからね。
でも、注文聞いてから焼き始めるので、ピザ待ちに何か・・・と頼んだ前菜盛り合わせ。

それも2人分・・・・なぜ?Why?

何度も説明したんだ。
ピザを2枚注文するんだったら、前菜は1人分でいいんじゃないの???・・・と。
人の話を全く聞いてない旦那が
ぴざを前にしてテンパってる旦那が
「まるげり~~たぁ~~~ え~んど ふぁいぶち~ず え~~んど でぃすわん」
と、2人分の前菜を指差した。
なんでやねんっ[E:dash]

慌てて多くない???って聞いたら、お姉さんが大丈夫よっ[E:happy01]って。

Img_0085
全然大丈夫じゃない事をこの画像から100%伝わらないのが残念すぎるぅ[E:despair]

美味しかったからピザが焼き上がるまでに着々と食べてしまう。
絹さやにはあんまり味がなかったけど・・・・気にいな~い。
うまいっうまいっ♪
って、お気楽に食べてるとピザが・・・

Img_0087
[E:upwardright]5種チーズ。

Img_0086
[E:upwardright]マルゲリータ。

どっちも美味しかった~~♪
もっと薄いとこアピールするようなアングルで撮りゃ良かったな。
ピザが皿からはみ出してるんだぜぃ[E:happy02][E:up]

あっ。

でかすぎで食べきれない・・・・
敗北[E:typhoon]

こんなにピザはたくさん食えねぇって行ってる私がノルマ近くは食った食った。
美味しいから食べれるんだけど。
薄いからね。
量的には問題ないんだから。

ただ・・・胸焼けしてきた。
前菜も食ってんだから、あ~た。

夕方お腹がクルクル~~~~[E:sweat01][E:down]
チーズの食べすぎじゃ・・・

またぜったい行くけど、適量を固く決意して。

宜しければ、こちらもお願いします→人気ブログランキングへ

【Fainalmente】
No.1 Goldhill Plaza#01-47
6256 2419